注目キーワード
~国内・海外旅行の情報を、実体験に基づいて紹介しています~

123☆45(イズミ・ヨーコ)(芸人)ネタがつまらない【動画あり】みんなの反応まとめ

女芸人NO1決定戦THE Wのファイナリストに選ばれた123☆45(イズミ・ヨーコ)がなぜかネタがつまらないと言われています。

準決勝を勝ち抜き、見事ファイナリストに選ばれたのに、つまらないと言われてしまう理由はなんなのでしょうか?とても気になりますよね。

そこで今回は、123☆45がつまらないと言われてしまう理由について、動画やみんなの反応も紹介しつつ、考察していきたいと思います!

123☆45がつまらないと言われてしまう意外な理由も判明するかもしれませんよ。

123☆45さんが女芸人No1決定戦「THE W」決勝に出場しました!

見逃した方は下記の記事で無料で見る方法を参考にしてください↓↓

関連記事

こんにちは、Rainyです! 女芸人No.1決定戦「THE W」が今年も開催されます! 最近は女性芸人の活躍も目覚しく、注目度もかなりあがってきています。 明日THEW決勝。優勝誰だろう。 1回戦2回戦から見てきたからめちゃくち[…]

THE W優勝予想は下の記事を参考にしてください。

関連記事

みなさんこんにちは。 今話題の女芸人THE W 2019 ファイナリストも決まり、優勝するのは誰なのかといった場面まで突入してきております そこで今回は THE Wのタイムテーブル ファイナリスト出場者のネタ動画まとめ […]

123☆45(イズミ・ヨーコ)のネタがつまらないと言われている理由

まずは123☆45さんがつまらないと言われてしまう理由について仮説を立ててみました!

単純すぎる理由なのですが、123☆45さんがつまらないと言われてしまう理由は、名前の読みにくさにあるのではないでしょうか。

現に私は、何度書いても、読み方を忘れてしまいますね。

逆に名前で覚えている方は、活字で123☆45と書いてあっても、(イズミ・ヨーコ)さんの事だとすぐにピンとこないのではないかと思われます。

そのため、123☆45さんをチェックするのが難しい事にあると推測してみました。

そして惜しい事に2人とも美人なんですよね…

以前は女芸人は外見でお笑いを取っていく方が多かったですが、最近は美人or可愛い芸人さんが多いので、どうしても埋もれてしまいがちなのだと思います。

123☆45さんがつまらないと言われてしまう理由は、名前の読みにくさと、ビジュアルのおかげで、お笑い芸人としては印象に残りにくいからであるといえます

123☆45のネタ動画

では次に123☆45さんのネタ動画を実際に観ながら、検証してみましょう。

演技がうまいです!

イズミさん可愛い!ヨーコさんの大人っぽさとのギャップが激しいですが、2人の年齢差はどの位でしょうか?

イズミさん

生年月日  1982年8月28日(37才)

ヨーコさん

生年月日  1979年11月8日(40才)

イズミさん…37才!見えないですね…童顔なのもあるかと思いますが、これは演技力にありますね。

少女の特徴をよくとらえているといえます。

ヨーコさんも若い!でもネタを観てるとたった3才差にはとても見えないので、2人のネタへの入り込み方が凄いですね。

 

演技うまいですよね!本当にお母さんと小学生に見えますね。

東北訛りが上手いと思ったら、ボケ担当のイズミさんは岩手県出身でした。

上手くお笑いに活かしています。

大笑いという訳ではありませんが、センスの良さを感じて、クスリと笑える笑いだと思いました

123☆45ネタはさんのネタは、個人的には本格派漫才だと思いましたね。

最後まで見ていて飽きさせないネタですが、美人さんなので、インパクトにかけるのでしょうか。

みんなの反応

最後に123☆45さんについての、みんなの反応についてご紹介します。

 

 

 

女芸人NO1123決定戦では、数あるファイナリストの中で123☆45さんを楽しみにされている方もいました。

またこんなセクシーなお仕事もされていたのですね。

さすがはビジュアル系(?)お笑い芸人です。

最近は見た目も綺麗で、お笑い意外の仕事も出来る女芸人さんが多いので、お笑いの番組以外でも意外な所で発見出来るのが、ファンにとってはうれしいですよね。

 

まとめ

今回は「123☆45(イズミ・ヨーコ)はネタがつまらない?【動画あり】みんなの反応まとめ」についてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?123☆45さんは、岩手訛りを活かした演技派で、本格的な漫才ネタだといえます。

それなのにつまらないと言われてしまうのは、名前の読みにくさと可愛い&キレイな外見の為にインパクトが弱いため、と推測しました。

イズミさんが本物の少女に見えてしまう演技が凄いです。

ヨーコさんも年齢よりも若く見えるのに、2人が並んだ時のギャップが半端ないのですよ。

大笑いする感じではないですが、クスリと笑えるので、私は好きですね!

12月9日20時~(日本テレビ)でいよいよ放送される、女芸人NO1決定戦THE  Wが放されますので、123☆45さんを楽しみにしたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

下の記事も参考にしてください↓↓

女芸人THE W2019|タイムテーブル(出演時間・組み合わせ)とファイナリスト出演者のネタ動画まとめ!

関連記事

みなさんこんばんは。今回はいま話題になりつつある女性芸人「123✩45」についてまとめていきたいと思います。ちなみにこの芸名普通に数字を読んではいけませんよ。123の部分が「イズミ」、45の部分が「ヨーコ」と読みます。イズミ✩ヨーコです。今[…]

関連記事

2019年12月9日の女芸人NO1決定戦THE W(日本テレビ)への出場が決定した、女性お笑いコンビの『にぼしいわし』さん。 ネタがほのぼのしていて可愛いと話題です! 見ているだけで二人の仲の良さが伝わってきて癒されます。 『にぼしい[…]

にぼしいわし1
関連記事

みなさんこんばんは! 2019 年12月9日に 女芸人No1決定戦 「THE W」が放送されます。 その決勝進出者の一人、鉄道芸人そのこさん。 ネタがあまり面白くないという意見もありましたが、実際どうなのか、 ネタ動画も見ながら検[…]

関連記事

みなさんこんにちは。みなさんは芸人「3時のヒロイン」はご存知でしょうか。今や3時と検索ワードに入力するだけで変換候補の一番上に上がってくるほどの知名度になっています。そんな急上昇の3時のヒロインは一体どんな芸人ユニットなのかをまとめてみまし[…]

関連記事

みなさんこんばんは。「つぼみ大革命」というものをご存知でしょうか? これはあまりというかほとんどテレビには出てきたことがないと思われる芸人ユニットです。 初めてこの名前を耳にする方もたくさんいると思われます。 今回はこの「つぼみ大革命[…]

関連記事

2019 年12月9日放送 女芸人No1決定戦 THE Wが放送されます。 その決勝進出コンビの1つ 『ハルカラ』が可愛いと評判です。 見逃した方は下記の記事で無料で見る方法を参考にしてください↓↓

ハルカラ1
最新情報をチェックしよう!
>今日もいちにちお疲れ様です。

今日もいちにちお疲れ様です。

頑張ってるみんなに何かひとつでも良いことがありますように・・・

CTR IMG