注目キーワード
~国内・海外旅行の情報を、実体験に基づいて紹介しています~

123✩45(イズミ・ヨーコ)がかわいい!経歴やプロフィールと彼氏について詳しくまとめてみた。

みなさんこんばんは。今回はいま話題になりつつある女性芸人「123✩45」についてまとめていきたいと思います。ちなみにこの芸名普通に数字を読んではいけませんよ。123の部分が「イズミ」、45の部分が「ヨーコ」と読みます。イズミ✩ヨーコです。今大活躍のこの芸人は一体どんな特徴なのか、今までの経歴などを簡潔にまとめていきたいと思います。

123☆45さんが女芸人No1決定戦「THE W」決勝に出場しました!

見逃した方は下記の記事で無料で見る方法を参考にしてください↓↓

関連記事

こんにちは、Rainyです! 女芸人No.1決定戦「THE W」が今年も開催されます! 最近は女性芸人の活躍も目覚しく、注目度もかなりあがってきています。 明日THEW決勝。優勝誰だろう。 1回戦2回戦から見てきたからめちゃくち[…]

優勝予想もまとめたので参考にしてください。

関連記事

みなさんこんにちは。 今話題の女芸人THE W 2019 ファイナリストも決まり、優勝するのは誰なのかといった場面まで突入してきております そこで今回は THE Wのタイムテーブル ファイナリスト出場者のネタ動画まとめ […]

123✩45(イズミ・ヨーコ)って誰?何者?

イズミヨーコ

2002年同じ大学のダンスサークルで知り合った二人は意気投合し、イズミから誘う形で2008年6月に123✩45を結成することになります。コンビ名の他の候補は「納豆ガールズ」というものもあったそうです。そんな二人が初めて出演しネタを披露した舞台は2008年10月のM-1グランプリです。そして同年11月にライブデビューすることになります。2009年7月には東京の新宿で単独ライブを行うことにも成功しました。そんな123✩45ですが2010年5月に山中企画を退社し約3年間フリーになった時期がありました。3年後の2013年4月にグレープカンパニーに所属することに決まり活動が再スタートとなり、下記のような実績を残してきました。

  • 第9回M-1グランプリ2009、2回戦進出。
  • THE MANZAI2012、2回戦進出
  • キングオブコント2012、準々決勝進出。
  • 2014年・第13回漫才新人大賞、決勝進出。

芸風の特徴としては、コンビ結成当初は「またやっちゃった!」が決め台詞のネタを始め、「踊れないダンサーのショート漫才」などと称して衣装を変えてネタを披露し、基本的にヨーコがボケ担当、イズミがツッコミ担当としてコンビを組んでいました。ダウンタウンのガキ使や有吉反省会などと多数の番組にも出演していました。

イズミオヨーコ

しかし2015年6月をもってコンビは解散することになります。ヨーコは『チームG』メンバーとしての活動は継続し続け。イズミは約4か月の休業の後、2015年10月の『東京タワーライブ333』からピン芸人としてお笑い活動を再開しました。。同年12月から芸名を「いずみっくす」にして活動していました。そして月日は流れ今回2019年4月「女芸人No.1決定戦 THE W」出場のためにコンビを再結成。123✩45として解散依頼4年ぶりとなるコンビ活動がスタートしました。ライブなどを通して日々を過ぎ、2019年10月「女芸人No.1決定戦の決勝戦」に進出することが決定しました。

イズミさんについて

1982年8月28日生まれの37歳。岩手県出身の彼女は芸人一筋でやってきたわけではなくこれまでに様々な経験をしてきたことで知られています。例えば大学卒業後、展示会でのコンパニオン・MCをしていたり、モデル事務所に2年間所属していた経歴もあります。中学校・高等学校の国語の教員免許資格も持っており、18歳のころには岩手県のテレビ局でADをしていた過去るそうです。いろんなことに取り組んできたことがよくわかりますね。高校生の頃には一時ソフトモヒカンにしていたこともあったそうです。持ちネタに松嶋菜々子があります。ぜひ見てみたいですね。

ヨーコさんについて

1979年11月8日生まれの40歳。東京出身ですが祖父が青森県出身ということもあり、相方のイズミさん同様に東北地方に縁がようです。大学卒業後は栄養士の専門学校に入学し、栄養士の資格を所持しているそうです。また6歳のころからはモダンバレエもやっていたそうで特殊な経歴をお持ちの方です。雑誌「FYTIE」の読者モデルをしていた経験もあります。国会議事堂のツアーガイドを仕事でやっていたりしたこともあったそうです。またヨーコさんはバイク好きの自称「バイク女子」であり、バイクライダーのTシャツサイト「白いTシャツと黒いバイクの初代イメージモデルにもなっている。また、かつて持っていたオートバイを“元カレ”と言っており以前売ってしまったためお金を貯めて買いなおしたいと言っているそうです。SKE48の松井珠理奈のモノマネネタを持っており、他の渡辺麻友などのモノマネをする芸人たちと一緒にニセAKBなどといってネタを披露していたりという活動をしています。そして本人は今もチームGとして活動中です。

イズミ・ヨーコは彼氏はいる?結婚は?

どちらも結婚はされておらず独身のようです。

THT W 決勝進出の際、記者会見が開かれたのですが、そのときも彼氏はいない宣言してましたので、フリーだと思います。

123✩45まとめ

様々な経歴を持ったすごい二人が再びコンビを結成し女芸人の決勝戦まで行きテレビ出演することになったのは大変喜ばしいことですね。一人一人ひもといてみていくことによってとてもおもしろいコンビになりそうだなと私は感じました。ネタも個人でもコンビでもたくさん持っており今後解散せずにコンビとして世の中の人の顔を笑顔にしていってほしいなと思います。123✩45について気になった方はぜひ調べてみたり、今度出演する番組も見てみてくださいね。私も必ず見ると思います。またおもしろそうな芸人がいたらご紹介していきたいと思います。ありがとうございました。

こちらの記事も参考にしてください↓↓

女芸人THE W2019|タイムテーブル(出演時間・組み合わせ)とファイナリスト出演者のネタ動画まとめ!

 
関連記事

2019年12月9日の女芸人NO1決定戦THE W(日本テレビ)への出場が決定した、女性お笑いコンビの『にぼしいわし』さん。 ネタがほのぼのしていて可愛いと話題です! 見ているだけで二人の仲の良さが伝わってきて癒されます。 『にぼしい[…]

にぼしいわし1
関連記事

みなさんこんばんは! 2019 年12月9日に 女芸人No1決定戦 「THE W」が放送されます。 その決勝進出者の一人、鉄道芸人そのこさん。 ネタがあまり面白くないという意見もありましたが、実際どうなのか、 ネタ動画も見ながら検[…]

関連記事

みなさんこんにちは。みなさんは芸人「3時のヒロイン」はご存知でしょうか。今や3時と検索ワードに入力するだけで変換候補の一番上に上がってくるほどの知名度になっています。そんな急上昇の3時のヒロインは一体どんな芸人ユニットなのかをまとめてみまし[…]

関連記事

みなさんこんばんは。「つぼみ大革命」というものをご存知でしょうか? これはあまりというかほとんどテレビには出てきたことがないと思われる芸人ユニットです。 初めてこの名前を耳にする方もたくさんいると思われます。 今回はこの「つぼみ大革命[…]

関連記事

2019 年12月9日放送 女芸人No1決定戦 THE Wが放送されます。 その決勝進出コンビの1つ 『ハルカラ』が可愛いと評判です。 見逃した方は下記の記事で無料で見る方法を参考にしてください↓↓

ハルカラ1
最新情報をチェックしよう!
>今日もいちにちお疲れ様です。

今日もいちにちお疲れ様です。

頑張ってるみんなに何かひとつでも良いことがありますように・・・

CTR IMG